原稿制作

 

    ☆原稿サイズは
       19.2cm×26.7cm(5mm断ち落とし含む)

    ☆画像解析度は
       モノクロ・グレースケール600dpi

    ☆ファイルの種類は
       PSDファイル(レイヤーは統合して下さい)

    ☆左の絵は目安として挙げる例です。
       断ち切りを切ったのが赤枠です(18.2cm×25.7cm)
       台詞は青枠(赤枠から上下左右1.5cm〜2cm程内側)に
    配置すると良いとされておりますが、演出等ありますので
こちらは任意です。

 

漫画の場合は1(または2)ページ目に作品タイトルと作者名を入れて下さい。
イラストの場合、作品内の作者名の有無は問いません(目次でイラストの掲載順を表記致します)

あとがき枠についてや提出方法については、現在早急に制作しておりますので少々お待ち下さい。

 

 

提出いただいた原稿について

 

当合同に寄稿された原稿は、発行予定であります例大祭終了後は、執筆者様自身でご自由に使用されて構いません。

原稿の権利に関しましてはそれぞれの作品の執筆者様に帰属するものと致します。

 

 

宣伝について

 

宣伝については大歓迎です!ただ、申し訳ないですが、少しだけルールを設けさせて頂きます。

@ マンガの方は、全ページの公開は第八回東方紅楼夢後にお願い致します(部分公開に関してはそれ以前より公開して頂いて構いません)

A 宣伝される際はこちらの特設サイトへの案内も是非お願い致します。

 

HPサイトアドレス : http://hina89goudou.web.fc2.com/

バナー : 
FC2の設定で直リンクできないことが多いのでお持ち帰り頂けると幸いです。

 

以上二点、よろしくお願い致します。

 

 

締め切りや提出先等その他色々なことについて

 

原稿の最終締め切りは09月03日となっております。

また、現在あとがき枠などの制作や原稿のページ数の確定などの情報をTwitterの参加者様用アカウントから情報を送信しております。

 

 

 

 

 

http://hina89goudou.web.fc2.com/

 

 

inserted by FC2 system